こんばんは〜












さやです\❤︎︎/













いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


じっくり読ませて頂きました〜👧🏻🤍


凄く嬉しいです!

















今日25:28〜

CBCテレビ
「メイプル超音楽」内ミニコーナー

「ユハえもんのひみつ道具」


に出演します!!!








なななんと
めちゃめちゃ久しぶり


ジャウハープちょっと披露してます✊🏻







前に「メイプル超音楽」
に出演させて頂いた時も
 
ジャウハープを披露し、、、





ジャウハープキャラになるって言ったけど
全然披露出来てなかったですね🤦🏻‍♀️






是非観てください〜〜!!















前田こころちゃんのファースト写真集
発売日ですね😳💖




"かっこ良い"も"可愛い"も
どちらも似合うって素敵!!


メイキングもめちゃめちゃ可愛かったなあ!








こころにもう一度
ロングヘアのハーフツインをして欲しい

って密かに願ってるさやです✌🏻️












ー お写真です ー





ちょっとずつ涼しくなってきたね〜






お昼は長袖だと少し暑いけど

夜は肌寒くなるし、、




難しいよ( ;  ; )

















ー Have a nice daisy ー