こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますクッキーのプレゼント





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





天ぷら食べたいルンルン










BEYOOOOONDSファーストオフィシャルブック
BEYOOOOONDS①





発売日の8月7日から1ヶ月ちょっと経ちました照れ





まだゲットしていない方はぜひぜひ!!
みんなの可愛い写真だけじゃなくて


対談だったり個人のインタビューだったり
直筆のアンケートだったり




読み物もたくさんあるんです







特に対談のページは笑いました爆笑
終わり方が最高!









オフショットカメラ






これからビヨ〜ンと羽ばたく私たちの記録として
持ってていただきたいなと思います



思い出の1冊ですピンクハート





今お家にある方は読み返していただけると嬉しいです!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン




9月1日に行われた17歳のバースデーイベント
1部の様子が見られますキラキラ



○配信開始時間
2020年9月21日(月・祝)21時


○視聴可能期限
2020年9月21日(月・祝)21時
9月22日(火・祝)21時



急に時間ができた方も22日の14時まで申し込みができるのでぜひ!

コンビニ支払いの場合申込み締切が異なりますので
お早めに流れ星









ほぼ日怪談。



私が出演させていただいた

怪・その九「あの人はどこにいるの?」



ひかりTV、dTVチャンネルにて明日19時から配信開始しますうずまき




どきどきしていただけたら嬉しいですおねがい

ぜひご覧ください!!



公式サイトはこちら






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。'18さん
自由な国だから




モーニングさんの制服姿おねがい
サムネイルの小田さんから全部が可愛い









明日は秋のハロー!プロジェクトコンサートに
出演しますルンルン



秋ハローってなんか不思議です笑



今日の初日行った方いらっしゃるんですかね!
明日も楽しむぞウインク







おやすみなさい





前田こころちゃんファースト写真集発売日おめでとう🌟
実は見せてもらいました、、!

お気に入りのページも見つけちゃった😚
すっごいかわいいです