いっちゃーす!

一岡伶奈です





本日!
前田こころちゃんの
ファースト写真集
「eighteen face」
が発売になりした!

おめでとう🎊


今日はお話し会も行われたそうですが!
行かれた皆さん!!

生こころちゃん!
どうでしたか!?笑

普段の握手会とか、コンサート
で会っている方もいれば、
きっと今日初めて会ったよ!
って方もいらっしゃるんじゃないかなー?☺️


こころちゃんの
写真集まだ見てないよーって方は
ぜひ!ゲットしちゃってください💎

↓↓↓写真集の特典DVDダイジェスト映像




そして、こころちゃんが
ゲストで出演している

YouTubeチャンネル
「tinytiny#133」
も公開になっています!






マスクしてると唇の血色必要ないからさ
写真撮る時も血色無くなっちゃうよね笑

口紅付けたらいいんだけど、
ちょっとめんどかったー🤣



今日24:00~は

ラジオNACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」
です!

ビビサポは
島倉りかちゃんと私です!!


本日のOAは
りかの1シャープ総取り企画!

もうね、
ずっとりか喋ってた!笑

金澤朋子ちゃんと私は、
見守っておりました☺️

お楽しみに💕



新しいお洋服ゲットしましたぁー😘

超テンション上がっております🤗
わーいわーい!


そしてね、今日は
リアタイで観れなかった
ドラマとか、バラエティー番組を
沢山みたよ!


楽しい楽しい😘


あと、久々に
NARUTOのイタチとサスケの
感動シーンを見たよ。

やっぱあのシーンは何回見ても鳥肌たつし
色んな気持ちになるね。


そうだ!
皆さんの最近のオススメアニメあったら
教えてー!


こないだ高瀬くるみちゃんと
学園ベビーシッターズの
アニメのお話したの!

虎太郎可愛いし、美鳥ちゃん好きだし。
小さい子ってほんとに可愛いよねー😚

鹿島竜一君と虎太郎の
関係も素敵だし!

日々癒されてる💕



明日は
ハーモニーホール座間にて
ハロー!プロジェクトコンサート
があります!!

頑張る!!




じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。



あー。お腹すいたー

夜ご飯食べるか、食べないか🤣

我慢するか!!
明日の朝ごはんを楽しみに今日は過ごそーっと!




今テレビでやってる「クイズ99人の壁」
見てるだけでワクワクする!!
皆さんの知識がホントに凄い!!



今日は二言になっちゃったー🤣