こんばんは🌙

島倉り(カルピスみたいな名前の海)です

【昨日→島倉青のりか】






いいねとコメントありがとうございます🌻








今夜24時〜
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight」
の放送があります🌙🌙



ついに!!
島倉りかワンシャープ総取り企画です!


大好きな昭和歌謡曲についてたくさんお話させていただきました!!!!


投票してくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!!



秋にオススメの歌謡曲や
歌謡曲でみなさんからのお悩み相談
など、、、
本当に楽しかったです✨✨



今夜24時〜
ぜひ聴いてください🌙





そして明日は!!
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
ハーモニーホール座間公演です✨✨✨

ちょーーーーー楽しみです
頑張ります👊









前に並べられた食べ物たちが可愛すぎて
ニヤケが止まらない私。


目がやばいことになってる‪〜笑









見てください〜〜〜〜💚💚💚💚🍒



クリームソーダのボールペンゲットしました!




かわいい😍
愛用します❤️









⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
虫登場します!!!!
苦手な方は避けてください!!!!!⚠️






見てください!


セミ!!


友達から誕プレで貰いました。


標本?みたいな。
本物のセミが入っていました。


さすがに驚いた!笑


でも私の親指くらいの小さなセミで 
結構かわいいです。




まさか20歳の誕生日に
セミを貰えるとは想像していませんでした








島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました〜



    





💌P.S.💌


お腹〜
空いた〜
な〜



山登りして頂上でおにぎり食べたい。







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖