こんばんは🌙

島倉(お好み焼きにかける緑)かです!

【昨日→島倉りカブト】







いいねとコメントありがとうございます👊











先日、中学の友達と一緒に
喫茶店に行ってきました〜🍒










まさに!!!!!!


求めていたクリームソーダ❤️💚












そして、お目当ては…



じゃじゃん✨✨✨✨




プリンアラモード✨✨✨✨✨✨





かわいすぎる、、、、、

めっかわザムライすぎる、、、

ビジュアル良すぎ、、、、

つよぉ、、、、、、

この世界に住みたい









超美味しかったです✨
友達と分けて食べたので秒でなくなった!







重そうなカーテンとか
つやつやな机とか
外のサンプルケースとか
コースターのデザインとか、、、



全部良かったです😢😢
雰囲気が良すぎでした❤️








絶対にまた行く!


なんかさー
喫茶店行くだけでスタミナつく。
心のスタミナ?笑



1人だと緊張するから2人以上で行きたいなー笑













今日は本当にボケボケな日でした〜


 

シャンプーのね、
泡立ちがすごくて


うわっ、このシャンプー良すぎ!
どこのだろおねがい


とテンション上がっていたのですが
洗い流してみたら、髪がギシギシになりまして


オーガニックとかのやつなのかなぁ。?
とか色々考えて、ぱっと見たら


シャンプーじゃなくてボディソープでした






まあね、こんなのよくある話ですよ。
でもギシギシすぎて笑いました。
しかもシャンプーなんて毎日のルーティーンのはずなのに間違えてしまいました。




今日はダァーメダァーーーーー🐒












島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました〜✨

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c1218/beyooooonds-1umw6nty/


https://youtu.be/Q-A31MSqw_k

YouTubeも見てね〜










💌P.S.💌




【りかあるある】

疲れてる時、炭酸飲みたくなる





【りかないない】

集中したい時、コーヒーを飲む









蚊に刺されたよ。
まだまだ夏🌞





明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖