こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🐷




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





昨日のブログに明日は筋肉痛になるって書いたんだけど




思ってたより痛いですー!






首、背中、腰、太もも
痛いです



ほぼ全身です照れ






とくにあし





階段がきついです笑




こんな全身ばきばきなの久しぶりなので
謎のやってやったぞ感があります爆笑






でも、なんだかんだで肩こりが1番痛い笑






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




昨日公開されたハロ!ステ#342



今井美樹さんの「PRIDE」をカバーさせていただいた
コンサートの様子が公開されましたキラキラ





少し懐かしいなと思いながら見ました笑





歌ってる時こんな顔してるんですねキョロキョロ

映像では落ち着いているように見えるけど
落ち着いてる日なんてありませんでした笑





ステージに出る直前まで練習して
心臓がどきどきしてるのをおさえながら歌っていました!







だから自分が余裕そうな顔して歌ってるのが
なんだか面白かったです爆笑






食パン今日のこもりうた食パン



真っ直ぐで素敵なのでぜひグリーンハート

普段とのギャップにやられましたショボーン






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン






メンバーがオススメするライブ映像をセレクト!
2人1組でその映像を鑑賞しながら熱く語り合うビジュアルコメンタリーとなっていますクッキー




メンバーのオススメが一気に見られるからお得感おねがいおねがい



発売は10月21日です!お楽しみに!












ところどころ変な顔してるのは見逃してください







おやすみなさい