いっちゃーす!


一岡伶奈です





今日、朝起きたら
身体中が筋肉痛で大変でした笑


一気に年老いたのかと…🤣

首とか回すと痛いし!
この感覚久々!


沢山踊ったんだなーって
なんか嬉しくなったよね笑



そんな今日もリハーサルがありました!
本日も汗沢山かいた!!!

遅めの夏を感じております☺️


10/2に出演する
「TIFオンライン2020」


今から凄く楽しみ😘
オンラインですので、沢山の方にみて
頂きたいです!




今日
YouTubeチャンネル
「アップフロントチャンネル」
にて

『ハロー!プロジェクト 
ビジュアルコメンタリー』
ダイジェストの
映像が解禁になりました!!





私は岡村美波ちゃんと一緒に
とあるライブ映像をみて
テンションが上がっております😍😍

ぜひ!見てね☺️




ツボ男のゲーム知ってる??

「Getting Over It」
っていう名前のスマホゲームなんだけど、
超難しいの!笑

1年くらい前から少しずつやってるんだけど、
私全然センスないみたいで🤣

ツボに入ってる男の人がいて
カマみたいなの持ってて、
それを使ってどんどん上に登っていくんだけど。

ちょっとでもミスったら落ちちゃうから
慎重に、でも大胆にやらないといけなくて!笑

文字だと分かりにくいから
とりま、調べて!笑

そして、やってみてほしい!

ちなみに私は、ダンボールが沢山
積み上がってるところまできたよ!笑




メイクバッチリれいな😚

欲しいお化粧品見つけたんだぁー😁


いつかゲット出来るといいなぁ!



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。


好きな事のお話している時って
皆幸せそうですよね😍

↑↑↑最近凄く思う!笑



いちとに。

一岡伶奈×西田汐里ちゃん

しおりん髪伸びたよね〜口笛


今日は
沢山笑った1日だったわ。💕