いっちゃーす!


一岡伶奈です。





今日発表になりました!!!!!

TOKYO IDOL  FESTIVAL 2020 オンライン
のイベントに
ハロプロ研修生ユニットとBEYOOOOONDSの
参加が決定しました👏


去年も参加させて頂いて、今年で2回目です!

今年はオンラインでの開催ですが!

久々にパフォーマンス出来ることが
凄く嬉しいです


ハロプロ研修生ユニットとBEYOOOOONDSは
10/2に出演します!

お楽しみに




島倉りか氏に
まつ毛上げ選手権は
毎年何月に行われているか聞いてみたところ

「5月くらいじゃない?」
と返答を頂きました。(雑…笑)

と、いうことはですよ!

私は、今年の5月の選手権で3連覇に
なったということだと思うから、
次回は来年です!

今年参加出来なかった方も参加できますよ!!
チャンスある!

まぁ、私が来年も優勝しちゃって
4連覇しちゃうと思うけど🤣


挑戦者求む。笑





東京モノレールさんで
「キキ&ララ モノレール」が
昨日から走っています🚊

前田こころちゃんは
キキ&ララが大好きなので、
きっと嬉しいんじゃないかなー😍
(/ー▽ー)/フフフ

一緒に乗れたらいいな💎💎



今日の
27:35~は
TBSラジオさんの
「BEYOOOOONDSのOの数は5つです」
がOAです!


島倉りかちゃん、平井美葉ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、私
の4人で沢山お話しています😘

ぜひチェックしてね〜☺️

じゃあねー
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。



卵とお水とお吸い物の素で作れる
茶碗蒸し
好きすぎでほぼ毎日食べてる😚

最近茶碗蒸しだけで満足できる😍😍
最高👍