こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます紅葉




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






今お家で、ひなフェス2020
BEYOOOOONDSプレミアムの公演を見てますラブラブ





やっぱりそれぞれのグループの良さがあって
ハロー!プロジェクトは楽しいなって思います!






DVDあるのでぜひキラキラ






そしてたった今
ハロプロビジュアルフォトブック
2020 AUTUMN Vol.3 のメイキングを見てます爆笑





みなさんとっても可愛いです照れ
本にする写真選ぶのが大変そう!












私のソロカットのシーンになると笑っちゃう




おちゃらけてます、恥ずかしい笑




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はボイトレに行ってきましたー!




ハロー!プロジェクトのコンサートの練習してきました照れ




先生にアドバイスをいただく前と後だと
びっくりするくらい違うんです!!






いつも先生には助けていただいています!





あとは自主練あるのみですねウインク






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



メロンパンお知らせメロンパン


ファンクラブ会員限定イベント
「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里バースデーイベント2020」配信決定!




9月1日に行われた私のバースデーイベントの
配信が決定しましたキラキラ



配信開始時間:2020年9月21日(月・祝)21時
視聴可能期間:2020年9月21日(月・祝)21時
~9月22日(火・祝)21時

の予定です!!





たくさんの方に見ていただけたら嬉しいですピンクハート
お家なら声もだせるし!








✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。さん
I WISH



モーニング娘。さんお誕生日おめでとうございますジンジャーブレッドマン



23周年すごいです。
23年ってどれくらいだろう!





私が23歳になるのは6年後です食パン







おやすみなさい