いっちゃーす!


一岡伶奈です







ねねーー聞いてーー!!!


欲しい服があるんだけど、
買うべきーーー??


超迷ってる。。。

皆さんの意見を参考にしたいと思う!
(小林萌花ちゃんにも聞いてみよーっと笑)



今日はね!
スモールワールズTOKYOさん
に高瀬くるみちゃんと行ってきました!

ミニチュアの世界が広がっててね!

宇宙ステーション系、ファンタジー系、
とか色々なコンセプトの世界がありました!




特に、
セーラームーンの戦士達がいる世界と、
エブァンゲリオンの世界が好きでした!!

どちらもストーリーに詳しい訳じゃなけいけど!
アニメとか見てみたいなって思ったー!

ボタンがあってね!
ポチって押すと建物とか人が動いたりして
リアルな世界でした!


素敵過ぎない??😘

鉄道も走ってたし、車も動いたりしてて
見入っちゃった!


関西国際空港のエリアでは
南海電鉄のラピートも走ってました!




どの年代の人でも楽しめる空間で、
楽しかったなぁ😍


くるみんと一緒にいると
お話しの話題が、
声優さんと、アニメと、
ゲームのお話しがほぼほぼ!笑

話は尽きません🤣🤣



私、刀剣乱舞っていうアプリゲーム
やってるからさ!
くるみんにもやって欲しいー!笑

楽しいんだよねー!

初期刀はどの戦士とかさ、編成のメンバーは?
とかさとにかくワクワクするんだよね!


 
それにくるみんと私と言えば!
舞台とかも一緒に行ったこともあるからさ!

また色んな舞台に
一緒に行けたらいいなぁなんて😚
思ったりしてます!!





あ!そうそう!
お豆腐と納豆混ぜたやつと、
西田汐里ちゃんから昨日頂いたきんぴらごぼう
食べたよー😍

美味しすぎた😭


お豆腐と納豆のコンビはカロリー低そうだし!
きんぴらごぼうは栄養バッチしだと思うし、
最高のお食事でした🤗




通販サイト
e-LineUP!Mallにてハロー!プロジェクトの
グループの色々なグッズが販売されています!


BEYOOOOONDS 1st LIVE TOUR 2020
〜ポップ!ステップ!全音符!!〜
のグッズも販売されています!

サイリウムだったり、マフラータオルも!
ぜひぜひチェックよろしくお願いします😚



今週末からは
Hello! Project 2020
〜The Ballad〜
がいよいよスタートしますね!


今回は少人数でのコンサートになります!

私が参加するのは
9/20 ハーモニーホール座間 大ホール

10/3 立川ステージガーデン

10/25 三郷市文化会館

の3会場です!!


この期間の間には


舞台
演劇女子部
「アラビヨーンズナイト」の
公演もあります!!


楽しみですね😍

お待ちしています!!




じゃあねー
明日も幸せな一日になりますように✨

Reina






最後に一言…。




ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN
のショップ特典の写真がね、

私とくるみんのコンビなんだけど、
普段だったら絶対にしない事を
やっております笑

そう。ハグです。笑


撮影の時も恥ずかしかったね!笑
でも、
写真が公開される方がもっと恥ずかしいね!
って今日お話してました笑