こんばんは🌙

島倉り(蚊に刺された時の感情)

【昨日→島倉りかるすぽ】






いいねとコメントいつもありがとうございます!!







目の感情が無い、笑






今日はある撮影がありました〜

とても集中しました。笑

早く言いたいですーーー👊








最近あった事ねーーーー
最近あったことと言えばーーーーーー、


んーなんもないかなーー。


髪が伸びました。



あとは…
無いかな。笑




このままだと無気力ブログになってしまう。。




観たい映画は山ほど増えてます。
でも観れていないです。


本もたくさん読みたい。




〜したい
だけで実行は出来てない。






あー眠いなぁ。スライム








バースデーイベントの配信を観てくださった方
ありがとうございました!



一部のセットリストを載せておきます!!


1.真夏の光線 
2.シャイニング 愛しき貴方 
3.胸騒ぎスカーレット
4.This is 運命 
5.トロピカ~ル恋して~る 





「真夏の光線」はOMAKEチャンネルのアカペラ動画で1度歌ったことがあるのですが、
音アリバージョンも皆さんに聴いていただきたかったので今回も歌いました!!

「真夏の光線」って音が超可愛いですよね
夏のキラキラした感じが音になったみたいですごく好きです💙













島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売いたしました!!

YouTubeの特典映像も見てね〜






💌P.S.💌



絵文字の履歴みたら
圧倒的に照れでした









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖