いっちゃーす!


一岡伶奈です






今日は土曜日!
楽しい一日を皆さん過ごしていますか??

私は結構充実した1日を過ごせたかなぁ
って思ってる!

それに、
比較的東京は過ごしやすい天気だったかな??

雨がふってる時間帯もありましたね〜


雨の日は
「雨ノ森 川海」の日!!

↑↑↑これ広めていきたいよね!笑



九州に住んでいる皆さんは
大丈夫でしょうか??

心配です…。。。

気をつけてお過ごしください。





そうそう!
私一日のほぼ音楽を聴いてるんだけど、
ベースを始めてから

曲を聴くとベースの音を探す

っていうのをよくやってます!笑


音楽番組とか見てても
歌ってる方も見るけど、
ベースをやってらっしゃる方に
目がいってしまう!笑


いやぁー。かっこいいよなぁ

ほんとにすごい。



今もさ、
音楽番組見ながらブログ書いてるからさ!笑
リアルタイムです笑




↑↑↑この写真は載せた事ある?笑

んー。
ありそうな予感がするぞ。笑





これは載せた事ないでしょ!笑

だって今撮ったもんー😚


眉毛ってどうしたらいいのかしら?
正解がわからん😩

教えてぇーーーー!




メイクの技術を上げたいな〜


うたのちゃーん!

里吉うたのちゃんは本当にメイクが上手いの!!
1回さ、やって欲しいなぁ🥺

普段の自分のメイクと
どんだけ違うか見てみたい!笑


いつか実現させよーー!!


ね!うたのちゃん!


載せたい写真があるんだけど!!!!!!
やめとく!笑

またいつかね!!



今日の22:00〜は
MBSラジオさんの
「ヤングタウン土曜日」
参加させていただきます!!

モーニング娘。'20の横山玲奈ちゃん
と一緒だったから心強かったー!!

れいな&れいな
です!笑

ぜひ聴いてくださいね!




そして!
明日は
東海ラジオさんの
「東海ラジオ大感謝祭2020
〜ONLY ONE STATION〜」

にBEYOOOOONDSから
高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私で

13:00~
「対決!グッドなアオハル クイズショー」
に参加させていただきます!!


超楽しみ!!
こちらもぜひ聴いてくださいね!!!




じゃあねー
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。 


お豆腐と納豆混ぜたやつ食べたい!!
明日食べようかなー☺️

健康に良さそう笑


食べれたかどうかは明日のお楽しみ!