こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますカバン




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





笑いながら携帯を開こうとすると
顔認証してくれません!







笑った顔も登録すればいいのかな!







あとは携帯開く時たまたまあくびと重なること多いんだけど、笑


あくびも顔認証してくれない!






あくびの顔も登録すればいいのかな!






携帯にはいつも酷い顔を見せていることでしょう。
ごめんねウインク





こんな文を書いている今は気を使って
少し微笑んでいます







顔認証機能って凄いですよねキョロキョロ




できた時は感動したけど今では当たり前になってるのが怖い







顔認証してくれるだけで凄いんだから
笑った顔もあくびも認識しなくて大丈夫!



携帯は十分すごい照れ














✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




今日は音楽をたくさん聞きました照れ







みなさんは好きな音楽のジャンルとかありますか?






今日はフィロソフィーのダンスさんの曲を
たくさん聴きました照れ





以前NHKさんの
「RAGAZZE!(ラガッツェ)~少女たちよ!~」


という番組でご一緒させていただいて素敵だなと思っておねがい







あんなにかっこよく歌えるようになりたいです
とっても楽しそうで美しくて




楽曲も素敵なんです
まだ勉強不足だから書けないけど



好きです!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





メロンパンお知らせメロンパン



ほぼ日怪談。

DVDの発売が決定しました!
特典映像満載です!ぜひゲットしてくださいキラキラ







タワーレコードオンラインで予約すると
須藤茉麻さんと西田汐里のブロマイドが着いてきます!





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。'18さん
恋してみたくて





母リクエストピンクハート
曲も歌詞もかわいいし、ペアの振り付けもかわいい!





最後の大好きでやられます🤭






おやすみなさい