こんばんは🌙

島倉り(自動車同士で行われる壮烈な追跡。)です

【昨日→島倉りカステラ】







いいねとコメントいつもありがとうございます!









近いところから失礼します🙏












今日は奇跡的に早起きできました!

朝の空気が気持ちよかった〜

やっぱり朝はいーねー












この前の盛りだくさん会で
山﨑夢羽ちゃんがサプライズでくれたばつ丸❤️

ゆはありがとう👊✨



インスタに動画上がってるので観てね🌞



ゆははばつ丸グッズをプレゼントしてくれます。定期的に。
ありがとぁ照れ









そーそーそー






先日、
ドラえもん大好きな山﨑夢羽ちゃんと一緒に
ドラえもん のび太の新恐竜」を観に行ってきました〜✨





ドラえもん➕恐竜=ゆは➕りか

ということで一緒に行ったよ〜



まあ去年も一緒にドラ映画観にいったけど。笑





やっぱり恐竜しか勝たんでした、、、
面白かった!


しかもね、懐かしのアイツも劇中に登場してね、、、感動しました👏



本当に良かったです!!!











8月20日私の20歳の誕生日に新宿ReNYで行われた

「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 島倉りかバースデーイベント2020」

1部の公演の模様を、配信することが決定しました〜〜〜🙌✨







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売中ですー!












💌P.S.💌



お嬢様風なお嬢様になったばつ丸




圧倒的美貌…


 _人人人人人人人人人_
    >圧倒的どっぺん<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖