いっちゃーす!




一岡伶奈です



私的大ニュースが舞い込んできた!!
ニンテンドースイッチで
「電車でGO!!はしろう山手線」
が発売になったそうです!!


👏👏👏👏👏👏

嬉しい嬉しい😃

発売日いつかなー?
と詳しく調べてみたところ、
12月3日!


ちょっと先ですねぇ…😂

早くやりたい!!!

超楽しみー😘






ハット🤠

中々被らないけど、被ってみたー🤣
前髪ないと似合わないかなー?とか思ったけど

ま、普通!笑


まつ毛もっとパッチリしたいなぁ〜
マスカラ下地を変えようかしら😚

島倉りかちゃん曰く、
私は「まつ毛上げ大会」で
3連覇中みたいだから、
やっぱ4連覇するべく研究しないとな笑


その大会は毎年いつぐらいに
開催されてるんだろ?笑




お知らせです!
「Hello! Project 2020 Autumn 
~The Ballad~ Extra Number」が
日本武道館公演が決定しました!

10/12です!

BEYOOOOONDSは舞台の本番期間の為
出演しません。

どんな公演になるのか楽しみですね!

私たちBEYOOOOONDSは
出演出来ないのは悲しいけど!


BEYOOOOONDSは
単独で
日本武道館に立ちます!!


↑↑↑目標ね!
でも絶対立つ!!

メンバーのグループLINEでも話してたんだー!
BEYOOOOONDSのいい所って
常に上を目指している所だと思います!

自分も所属してるけど
「良いグループだな😚」って本当に思うの😍


有言実行出来るように、
舞台「アラビヨーンズナイト」も成功させて
次に繋げたいと思います!!



昨日公開になりましたー!
YouTubeチャンネル「ハロ!ステ」
見てね!



今週の土曜日12日には
MBSさんの「ヤングタウン土曜日」
にゲストで参加させていただきます!!
22:00~です!


そして、13日には
東海ラジオさんの
「東海ラジオ大感謝祭2020
〜ONLY ONE STATION〜」

にBEYOOOOONDSから
高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私で

13:00~「対決!グッドなアオハル クイズショー」
に参加させていただきます!!

どんな対決になるんだろー??

楽しみ!!


どれもチェックよろしくお願いします!




毎日ブログを書いていると、
どの写真を載せてどの写真が載せてないのか
分からなくなる笑

↑↑↑これ載せたことある?笑


載せたことあったら…
大目に見てください笑



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。



JR北海道さんの車両の部品の中古販売から
今日から始まったということで、
買う気満々でサイトにびよーんと飛んだら
全て売り切れになってたぁーーー🤣

悲しみ。。。