こんばんは🌙

島倉(ブラックパンサーの妹)かです

【昨日→島倉鹿】




🦌←トナカイみたいだけど、鹿の変換で出てくるから鹿。










今日は!!!

ラジオ日本さん
「60TRY部」MCU-TRY部のコーナーにに出演させていただきました!!!!✨



聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!







土谷隼人さん、玉井杏奈さん
ありがとうございました!



久しぶりの生放送で緊張しましたが
今まででMCUについて弟以外とお話することがなかったので楽しすぎてずっと満面の笑みでした。笑




お二方ともすごく面白くて、優しくて…
私の勢いに任せた暴れぎみなトークをまとめて下さり、ありがとうございました😢💕






あーーーーー
ほーーーーーーんとに楽しかった…✨









「MCUTRY部」への出演が決まった時
心の底から嬉しくて、すぐ弟に報告しました!
収録を本当に楽しみにしてました🙌


出演が決まってから今日の収録までの期間で全作品見返そうとしたのですが、無理だった…笑

「アイアンマン」「マイティー・ソー」「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」「アイアンマン3」は観れた。









好きなMCUヒーローのポーズをしました!



土谷さん→ドクターストレンジ
玉井さん→アイアンマン
私→ソー・オーディンソン









ぜひ観たこと無い方は一番最初のMCU作品
「アイアンマン」を観てみてください!!
Amazonプライムにもありますので入っている方はぜひ!!!


でも、最初に観る作品は
「アイアンマン」じゃなくても可です!

私が最初に観た「スパイダーマン ホームカミング
は学園ドラマ要素や恋愛要素も入っていてすごく面白いので観やすいと思います!!!


こちらを観た後に「アイアンマン」を観る流れでも
良い気がします!!!



どちらもアマプラにありますので!!!
ぜひ観てください照れ












そして!!!!




今日は
よしお兄さんとあそぼう!
の収録がありました✨




前回小林萌花ちゃんと島倉りかが出演させていただき、今回は2回目の出演です!!
ありがとうございます😢❤️



そして
なんとなんと今回は清野桃々姫ちゃんが参加しています!









カラフルでいい感じですね✨



とっても楽しかったです!!
ぜひ前回の動画もご覧下さい❤️








島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売しました!!


こちら!


YouTube特典映像はこちら!














💌P.S.💌



大好きな
太っちょソー❤️❤️❤️❤️








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖