こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます🌳





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日はベースメイクを一新するために
お店に行ってきましたー!





メイクを店員さんに聞くの初めてで
ちょっと心配だったので姉と一緒に行きました照れ






いっぱい買っちゃいました
もう全部揃えました!笑






明日使ってみようかなと思いますおねがい
楽しみ!











✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




遊園地行きたいおねがい




遊園地のご飯食べたい!!!





絶叫系だいすきピンクハート





でもお化け屋敷は入りたくない!






テーマパークで食べるご飯ってなんであんなに美味しいんですかね


味が美味しいのはもちろんだけど
雰囲気って大事ですよね!





同じものでもお家で食べるより外で食べた方が美味しく感じたり、逆に家で食べた方がおいしかったり







いつもお家でご飯食べてるから
時々の外食が幸せに感じるんですかね照れ









私はキャンプしたことないんです!!
だからキャンプで食べる焼きそばに憧れがあります笑



バーベキューもしたいなキョロキョロ




いろんなことしたいです、、笑
いつかメンバーとしたいな






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





メロンパンお知らせメロンパン



ほぼ日の怪談 



ひかりTVdTVチャンネル 

毎週日曜 19:00~配信 12



テレビ神奈川 

毎週水曜 23:0023:30 130分(12×2話)×6





今夜はテレビ神奈川さんにて
怪・その五「残された想い」
怪・その六「本の匂いを嗅ぐ」



が放送されます!神奈川にお住まいの方
ぜひご覧くださいキラキラ




私は怪・その九「あの人はどこにいるの?」に
出演しますルンルン





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。さん
レモン色とミルクティ




かわいいおねがい
クラップしたくなりますピンクマカロン



チャチャッチャ、チャチャッチャコーヒー







おやすみなさい