いっちゃーす!

一岡伶奈です




今日久々に
Instagramを更新しました!

チェックしてくださいました??^^*






そして!!
先程YouTubeチャネル
「ハロ!ステ#341」
が公開になりましたー!


小林萌花ちゃんと一緒に
MCをやりました!
👏👏👏



トークの中で
1年くらい前に納豆の食べ放題に行ったと
話してるんだけど…!

更新されましたぁー😚😚


少し前に、
ほのかちゃんと
アフタヌーンティーに行ってきました💕

デート🤣


清野桃々姫ちゃんに知られたら…笑笑
私の命が…😂😂😂😂


知られませんように…!!



人生初!!

ほのかちゃんに誘ってもらって
行ってきましたぁ💕

マンゴーがメインで!
すごく美味しかったー😚

幸せすぎた😍😍






ありがとうね😚



今週の土曜日は
MBSラジオさんの「ヤングタウン土曜日」
に出演させていただきます!!


そして、日曜日には
東海ラジオさんの
「東海ラジオ大感謝祭2020」の

〜ONLY ONE STATION〜
対決!グッドなアオハル クイズショー
にBEYOOOOONDSから
高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私
が出演させていただきます!


どちらもお楽しみに!!!



そして!
ハロプロビジュアルフォトブック2020 AUTUMN
の発売が決定しました!!

私はVol.1に掲載されています(///ω///)♡

ぜひチェックよろしくお願いしますね!


 
じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina




最後に一言…。



あー。オムライス食べたい笑