こんばんは〜










さやです\❤︎︎/











いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです(^^)













うたコン、しっかり観ました!



ハロプロ選抜という事で
BEYOOOOONDSからは山﨑夢羽ちゃん!


ゆは可愛かったよ〜😳💖







そして何より
皆さん歌がお上手で、、、


「ふるさと」感動しました( ;  ; )









あとね、めちゃめちゃ個人的になんですけど

 
DA PUMPさんの「if...」が好きなので
聴けて嬉しかったです🤧笑














昨日書いてなかったけど、、、


前田こころちゃんの
バースデーイベントでしたね!


ここお疲れ様〜〜💐





めっちゃ衣装可愛いし!


髪の毛伸びてるから
ヘアアレンジしてるのも可愛いし!





全部可愛かったよ〜👏🏻🤍











今日は火曜日です!


本日25:00


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ


まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!






今回はですねえ

リスナーさんから頂いた
「やって欲しい事」に挑戦してます🌼





是非聴いてくださいね〜❕❕










ー お写真です ー


 












ー Have a nice daisy ー