いっちゃーす!


一岡伶奈です




9月、2週目も
頑張って行きましょう!!




皆さんは、
「この1曲を聴くと元気がでる!!!」
っていう曲ありますか??


私はねー
1曲に絞れない…笑笑

ありすぎて選べません!!!


私、最近思うんだ。

自分って音楽がないと気持ちよく過ごせないな

って。


3日間くらい音楽を
聴かないで過ごしてみよう!!
期間をやってみたんだけど。

大変だったー。笑


そもそもなんでこの期間を設けたのか
っていうとね。

家にいる時も、外出する時も
音楽をほぼ聴いてて。

音楽のない時間がないなって思ったの。


でも、私には音楽が必要
って事を再認識できましたー!!!

良かった良かった^^*



島倉りか様


りかのキューティクルちょうだい。笑




9月12日に
MBSラジオさんの
「ヤングタウン土曜日」
にゲストとして参加させて頂きます!!

私は3回目の参加です!

ぜひ聴いてくださいね👍




そして、
NACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」
にも
9/19、9/26に、
島倉りかちゃんと一緒に
ビビサポとして参加しますよー!

お楽しみに!!




よーく見ると
清野桃々姫ちゃんがいるよ笑笑


ももひめを前に「きょぴ」って
呼ぶことにしたって言ったけど。

やめます笑


やっぱももひめはももひめだな。

ももひめしか勝たん!笑



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように✨

Reina






最後に一言…。


最近ね、
また「ナンプレ」にハマりだして
1回レベル1からやり直しになったのに、
もうレベル229まで来てしまったよ…😂

楽しい😊