こんばんは🌙

島倉り(チョコレートの原料)です

【昨日→島倉サボりか】








いいねとコメントありがとうございます〜!!








とっっっっっっても嬉しいお知らせ✨✨✨✨



9月9日水曜日17:55〜21:00


ラジオ日本「60TRY部」さんの
MCUについて語る「MCUトライブ」のコーナーに出演させていただきます😭😭😭😭😭✨✨✨❤️❤️❤️





MARVELの作品についてお話できるなんて嬉しすぎる😭😭😭🥳🎉🎉🎉




何度かブログにはMCUについて書いていましたが
生で話すのは初めてなので本当に楽しみです!!



しかも久しぶりの生放送なので!!!!
緊張し過ぎずに頑張りたいです!!!




ちょっとね今、
映画をもう1周しようと頑張っております。笑笑






MARVEL、MCUを観たこと無い方には
とりあえず「アイアンマン」を観て欲しいです…



超かっこいいから……😭


2周目観てると本当に……😭✨



トニー・スタークしか勝たん…ってなる


素晴らしいです…





Amazonプライム会員の方へ朗報です✨

「アイアンマン」が追加されました!!!
これは観るしか!!!


  




9月9日水曜日17:55〜21:00
ぜひ聴いてください🌷✨










今日はベルサール新宿グランドで
盛りだくさん会がありましたー!!!




バレンタインの時期の振替がやっとできた!
ハッピーバレンタインチョコ




久しぶりの盛りだくさん会
ブースが懐かしかった😭!!‪笑




めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜🥳



ありがとうございました!!!








みんなが入ってくれた❤️



手前から、

りか→清野桃々姫→高瀬くるみ→
平井美葉→岡村美波






そして
3shotお話会で一緒だった
山﨑夢羽ちゃん




圧…




笑笑笑笑
















そして
遅くなってしまいましたが…







一昨日の
島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売記念showroomオンラインイベント
ありがとうございました✨✨✨✨✨




初の1人での生配信だったので緊張してましたが
ちょーーー楽しかったです!!!


話したりなかった!笑



コメントも沢山ありがとうございました!!



またいつか生配信したいな〜






島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売中です!!!

こちら!!



YouTube特典映像はこちら
https://youtu.be/Q-A31MSqw_k









💌P.S.💌


人狼みんなでやって楽しかった〜











明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖