こんばんは〜












さやです\❤︎︎/












朝のブログにも沢山のいいねやコメント
ありがとうございます!


凄く嬉しいです!🔅














ハロー!プロジェクトコンサート
八王子公演がありました!!




今日の公演で
夏のコンサートは一旦終わり、、、


秋のコンサートがまた始まるわけですが!






ひたすらに寂しい
Aグループとお別れする事が😿




前の公演の時から


次でラストだよ!

もう会えなくなっちゃうね〜!


みたいな事はお話ししてたんですけど




今日また改めて寂しくなって
結構びっくりしました( ;  ; )


こんなに寂しくなると思ってなくて!笑





めちゃくちゃ素敵なグループだったな〜


とにかく楽しかった!!





そしてコンサートも楽しかった!









秋から始まるコンサートも
また楽しみです〜⛅️














本日24:00〜


NACK5さん
「金澤朋子のVivid Midnight」



高瀬くるみちゃんと出演させて頂きました!



「恋するフレーズ・ショット」に挑戦!

是非聴いてください〜🌼









ー お写真です ー




Aグループの皆さん、MCの飯窪春菜さんと
撮って頂きました🙇🏻‍♀️🤍












ー Have a nice daisy ー