こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜



八王子公演ありがとうございましたー!キラキラ





千秋楽でした!
つばきファクトリーさんはイベントでいらっしゃらなかったので今日は14人でした













Aチームピンクハート




船木さんのポーズとお顔好きですピンクハート







Aチームが集まるのはこれで最後だったので
寂しかったです、、笑


最後みんなでお疲れ様ー!ってなったのが
久しぶりな感じがして青春でした照れ








Aチームとっても楽しかったです!!


人狼ゲームも上手になったし爆笑







今日の歌唱順は11番でしたキラキラ






川村文乃ちゃん→私→石田亜佑美さん
という順番でした!!






石田さんの曲のあとにこの3人と
飯窪春菜さんの4人でMCがあったんですけど、



ステージの袖から石田さんのお辞儀を見て
わ!お辞儀きれい!と思ってステージに出たら






客席が青のペンライトでびっくりするくらい綺麗でおねがい




青ってこんなに素敵なんだって思いました!
石田さんがいつも見てる景色はこんな感じなんですね照れ







もちろんBEYOOOOONDSの単独ライブでも
青色の会場見たことあるけど、

ホールの会場ではなかなか見ることがないので感動しました!!







私はホットピンクだから全然違いましたルンルン





いろんな色の会場見てみたいです!
でもホットピンクが1番って思ってます爆笑

そこは譲れません!!笑




いつもとっても素敵な景色を見せてくださり
ありがとうございますピンクハート







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





9月19日からは
Hello! Project 2020 〜The Ballad〜
が始まります!





私は

9/20(日) 大田区民ホール・アプリコ 大ホール(東京)
9/27(日) リンクモア平安閣市民ホール(青森)
10/25(日) 愛知県芸術劇場大ホール(愛知)



に行きますキラキラ






Aチームのみなさんとは毎週お会いしてたので
ちょっと会えなくなるだけで寂しいけど


またお話できたらいいなと思います照れ







食パン今日のこもりうた食パン





待ってましたおねがいおねがい


高木紗友希さんのベビーフェイスラブ
声とのギャップが最高です!!




小田さんは衣装も白で髪も明るくて
女神様みたいです!!





とってもかっこいいですピンクハート






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ハロプロ研修生になって昨日で4年だったので
川村文乃ちゃんとおめでとうし合いました照れ






同期でよかった







そう!
井上玲音さんからクッキーいただきましたラブラブ
手作り好きです、美味しかった照れ








おやすみなさい