いっちゃーす!


一岡伶奈です



今日は!

Hello! Project 
2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜

八王子公演がありました!!


という事で、
一旦このコンサートは終了になります!

今の世の中の状況の中でも
沢山の方にお越し頂けて
すごく嬉しかったです!

ハロー!プロジェクトの曲じゃなくて
色々な歌手の方の
バラード曲を歌った訳ですが!


岡本真夜さんの
「TOMORROW」

手嶌葵さんの
「明日への手紙」
の2曲を私は披露させて頂きました!!

2曲とも私自身元々好きな曲だったので
沢山の方に歌っているのを聴いていただけたこと
幸せでした🤣


最近1人で歌う機会が前よりも増えて
緊張もするけど、
どんどん楽しく感じています!!

もっともっと素敵な歌を
歌えるようになりたい!!!!







山﨑夢羽ちゃん!


なんかね、明日から
「れいな」ってちゃんと呼んでもらえるらしいよ

✌️✌️✌️



明日はイベントがあるからさ!
呼んでもらえるの嬉しいなぁ☺️☺️☺️




さあ!

いっタビュアー🎙

ラストの今日は

この子の笑顔は世界を救う!?
岡村美波ちゃん



それではスタート!


Q.みいみから見て私一岡伶奈は?

A.見た目は大人中身は子供、でも大人!(笑)


Q.一岡伶奈を漢字一文字で表すと?

A.放
自由なイメージの漢字だから!


Q.もし一岡伶奈に一日になれたら何をする?

A.大人っぽいお洋服をたくさん着て楽しみたい!


Q.一岡伶奈を駅に例えると
A.銀座
大人っぽくてオシャレなイメージだから


Q.一岡伶奈を色に例えると
A.紫色
大人っぽいイメージなのと単純に似合うと思う!!
あと、自分を持ってるイメージの色だから!


Q.一岡伶奈の好きなところ 3つ
①同じ目線になって遊んでくれるところ💓
②ちょっと天然なところ💓
③目💓




💓の絵文字がまず可愛いですね!

私を駅に例えると「銀座」と…☺️
ホーホー嬉しいですねぇ^^*


みいみらしい答えで絶賛ニヤケタイム⏰
 
自由なイメージで「放」はすごい!

私だったら「自」にしてるもん笑



はねっちも、清野桃々姫ちゃんも、みいみ
真剣に答えてくれてありがとう!!


CチームのBEYOOOOONDSのメンバー
3人と一緒にいる時間が多くて
このハロー!プロジェクトのコンサートの期間は
すごく楽しかった!!


なんかね…笑
色々と今までにないお話も沢山できたし、
お互いの好きな物とか、今までよりも知れたし


いち、ゆは、みい、もも

合わせて
チーム ジャムおじさん

本当にありがとね✌️💓



さぁさぁ!
いっタビュアー🎙企画
どうでしたか!?笑


先週のハロー!プロジェクトコンサートの
名古屋公演の時から突然始めたけど、
少しでも楽しくこのブログを見ていただける
ひとつになっていたら幸いです😂


またいつか…いっタビュアー出来るといいなー



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。


スプラトゥーン2やってくるー!