いっちゃーす!

一岡伶奈です




今日はね!
NACK5さんの
「金澤朋子のVivid Midnight」
の収録がありました!



今回のビビサポは
島倉りかちゃんと私!

いやー!楽しかった!

とにかく聴いていただくのが1番手っ取り早いので
OAをお楽しみに!!


私ね!指パッチンっていったら伝わるかな?
親指と中指で音を鳴らすやつ!


ちょっと出来るようになったのね!!

で、今日の収録終わりにりかに聞いて欲しくて
披露したら…


全く鳴らない…笑


何故?🤷‍♂️

今はめちゃめちゃ鳴るの!
聞いて欲しい!



でもさ、今鳴ってても一緒にいる時にならないと
意味ないじゃん?

でね、「全く鳴ってないじゃん!笑」
言われて…😭

いや!鳴るの!って何回もチャレンジしたけど
出来ず…笑

そしたら
スタッフの方とかがめちゃめちゃ
いい音鳴らしてて…。

あれまー。
って思った…。。。。


これ私の意見なんだけど、
指パッチンを出来る人。

かっこいいし、絶対器用だよね。笑


いつか、りかにちゃんと聞いてもらう!!
待っててね!りか!





そして今日!
9/3は
つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんの
20歳のお誕生日(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

Happybirthday!!!


ききちゃんとは
ハロプロ研修生の時に舞台を一緒のチームで
やったり、
最近もよくお話するし、
なにより「いちさん」って呼んでくれるのが
本当に愛おしい💕


この写真は
「ネガポジポジ」という舞台の時の!!

懐かしいー!笑


いつも真っ直ぐ自分の道を貫いてて、
でも周りをよく見てて。優しくて。
消えちゃいそうなくらいの透明感があって。

タンポポみたいだなー!って思います!!
めちゃいい例えな気がするー❁︎


ききちゃんにとって
幸せな一年になりますように✨



じゃあね!

明日も幸せな一日に一なりますように✌️

Reina






最後に一言…。



昨日のクイズ

目を開けると見えないのに
目を閉じると見えるものはなーんだ??



正解は…夢💭



ちな、私の答えは暗い世界。笑