こんばんは🌙

島倉りかです!

【昨日→島倉り~完~】






いいねとコメントありがとうございます!








ブログ書き終わったら全部消えた!!!!
今二回目書いてます!!!!泣きそ!!!!!😇








今日はボイトレがありました!!
バラードを歌ってビブラートに挑戦したよ〜
ビブラート思いついた人凄い。
勉強になりました!









かなり真剣な悩み

前髪を巻いてしっかりスプレーで固めても
外に出て時間が経つと
こうなります。







寝起きですか😭
原因は日本の湿度です。

どんだけスプレーで固めても
ボサボサになる😭😭😭😭😭
来世は違う毛質がいいな😭










そして
NACK5「金澤朋子のVivid Midnight
の収録がありました!!




ワンシャープ総取り企画
私に投票してくださったみなさん
ありがとうございました😭


今日収録してきました!


自由に話させてもらって悔いはないです!!!
めちゃめちゃ楽しかった!!!
ありがとうございました👏👏👏👏




私と一岡伶奈ちゃんは
9月19、26日の回に出演します!!


ぜひ聴いてください!!







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売中です!






明日は!
SHOWROOM「オンラインミニトーク&メイキング動画鑑賞会」です!


楽しみ\(^o^)/




💌P.S.💌

コクワガタを
探せ❗❗




正解はここでした〜




明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖