いっちゃーす!



一岡伶奈です





ねー!聞いてー!
今からどうでもいい話をふたつするね。

本当にどうでもいいから
頭をつかわないで読めるブログになっているかと!



1つ目!
さっきね、足が痒いなって思ったの

で、見てみたら蚊に刺されてた…😭

しかもまぁまぁデカくて鳥肌たったー!
今は痒くないよ!



2つ目!
最近スマホの画面のフィルターを
新しいのにしたんだけど、
前までゲームしやすい指紋のつかない
滑りの良いやつにしてたのね!

今回のは、ガラスのフィルターだから
スマホを落とした時は安心出来るんだけど、
指紋ついちゃうし、
指の滑りが滑らかじゃないの。

変えるべき?笑



ね、超どうでもいいでしょ??

2つ目に関しては質問する形に
なっちゃってるし笑



今日はね!
お家Day!!
久々に1歩も出なかったよ!


さらに、
超超どうでもいい話をひとつ。


前にね、テレビでかな?
「部屋の中にいても日焼はする」
っていうのを聞いて!ビックリしたんだけさ!
家にいる時って絶対に日焼け止め塗らないじゃん?

塗る人もいるのかなー??

私は塗ってない系の人なんだけど、
ふとさ、
鏡で自分の顔を見たらちょっと日焼け止めした?
って思ったの。

少し黒くなった気がして。

わたし的には、よく色白いね
って言われるから、
少しくらい日焼けしてもいいかなー?
って思ってたのね。

それを島倉りかちゃん
にも話した事があるみたいで笑

でも、人間って不思議でさ。
日焼けしたら「嫌だー!」って思うじゃん?笑
矛盾してるんだけど。笑

前にりかに「日焼けしたんだよねー。」
って言ったら
「前に日焼けしたいって言ってたじゃん。
良かったじゃん。」
って言われて!笑


あの子は覚えがいいのよ!笑


実際日焼けしたらしたで、やばいなって思った
って超超どうでもいい話。

そして、りかの物覚えはいいよってお話。
でした!笑



チャイナのれいな。

↑↑↑自分で笑っちゃった😂

韻踏めた!


ここからはどうでも良くないから
頭をしっかり動かして読んで下さいませ〜


今日の
TBSラジオさんの
Fine!!の番組内コーナー
「BEYOOOOONDSのOの数は5つです」

通称#ビヨ5
聴いてくださいましたか??

今月のOAは、
島倉りかちゃん、平井美葉ちゃん、
清野桃々姫ちゃん、私でお送りします!

今日のOAでは、
頂いたメッセージを読んでトークしました!

9月いっぱいで、
この番組は終了してしまいます。

寂しい気持ちもあるけど、
聴いてくださっている方々には
楽しんで頂きたい!

だからメンバーも楽しくトークしています!

来週以降もお楽しみに!!




⇩⇩⇩「tinytiny」ぜひご覧下さい!!


⇩⇩⇩今日公開になった
「ハロ!ステ#340」
島倉りかちゃんとつばきファクトリー
秋山眞緒ちゃんがMCを務めています!!


お腹がグーグーなってきたー!
夜ご飯何にしようかな🎶

じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。



目を開けると見えないのに、
目を閉じると見えるものはなーんだ??

あ、頭よーく使ってね!