こんばんは🌙

島倉り(人口が急激かつ大幅に減少したため、地域社会の機能が低下し、住民が一定の生活水準を維持することが困難になっていく状況)です

【昨日→島倉りキャプテン・アメリカ】





りきゃ…




いいねとコメントいつもありがとうございます!








先程放送されました
TBSテレビ
「この差って何ですか?」
に出演させて頂きました✨



見てくれたみなさんありがとうございます!






以前放送された「昭和ポップスの差」の続きの放送でした!!!

2度も放送して頂き、ありがたいです…!





 

好きで発信してきて
こうしてお仕事に繋がったことが本当に嬉しいです😢✨









私の癒しでもあり、心の拠り所でもあり、憧れでもある昭和の楽曲。


私の世代には(私も含めて)まだ知られていない昭和の名曲が沢山あると思います。


私も、もっと詳しくなって
昭和歌謡曲、昭和ポップスの素晴らしさを色々な方に知ってもらいたいです!!!!





そして
歌謡曲が好きな方には
ぜひオススメの曲を教えて頂きたいです…🙌


いつか個別握手会などで語り合いましょう…!笑









結構前の写真。笑










島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売中です!!



喫茶店でレトロなワンピースを着て撮ったカットが昭和っぽくてお気に入りです〜











TBSラジオ
「Fine!!」の中のミニコーナー「BEYOOOOONDSのOの数は5つです」

今夜27時00分頃〜
放送です!!!



ビヨファイ終了まで残り少なくなってきました…😢
是非聴いてください!!






💌P.S.💌




今日は
クモの巣に10回くらい引っかかりました
普通に嫌な気持ちになった







明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖