いっちゃーす!


一岡伶奈です





今日から9月!
1ヶ月また頑張っていきましょう!

そして、なにより
9月になったので…
通信制限が終わりましたぁー!

計画的にギガが無くならないように
使わないとなぁ😂

私ね!決めました!

WiFiのない所では動画は見ない!
と!

これだけで結構変わると思うんだよねー^^*

かといって、どこでもWiFiを繋げるのも
危ないし…😭

動画は家で沢山見よーっと!笑





9月の楽しみはね!


9/6に予定されている
イベント!

めちゃめちゃ楽しみにしてるんだぁ!




あとは、BEYOOOOONDSの
西田汐里ちゃんが
今日バースデーイベントやってるでしょ〜?

明日は小林萌花ちゃん

そのあと前田こころちゃん、里吉うたのちゃん
って続くから、
行かれる方は楽しみだよね!!


今しおりん頑張ってるかなー💕
1公演目終わってからLINEがきたの!!
見に行きたいけど、行けないから!
行った皆さん!!
私の分まで目に焼き付けて下さいな^^*

終わる頃に言っても意味ないか…笑





そうそう!
今日、2月に行われた私のバースデーイベントと
少し前に行われた、高瀬くるみちゃんの
バースデーイベントのDVDの告知映像
が公開になりました!!



お客さんからのコールだったり、
歓声が懐かしい☺️☺️

また声が出せるようになったら
思う存分叫びましょう!!

今はその準備期間って事で✌️




私ね、また新しいアプリ入れちゃったの!

今度は!
イントロドンのアプリ!笑

山﨑夢羽ちゃんから教えて貰ったんだけど、
これがハマるハマる!

皆さんもぜひやってみてね!!



9/13
東海ラジオさんの
「東海ラジオ大感謝祭 2020」
にBEYOOOOONDSから
くるみん、はねっち、
私が参加させていただきます!





いちとに。

これ去年撮った写真なんだけど、
今ねすごく髪の毛伸びてるのよ!


私ね、しおりんの髪の毛長いのが
好きなんだよねー^^*


 
私がしてみたい髪型は!

女子と言えば!
ポニーテール!!
ゆるふわ巻きで、前髪あり!


あとは、今の自分の髪の長さで
フワーって巻きたい!

今は短いから、
ちょっと伸びたらやってみようかなー!


いつか…😂
お楽しみに!



じゃあねー!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。




今日は色々とテンションが上がっている
一日です!!

最終回のドラマに、みたい番組に!
スプラトゥーン2もランク30になれたし!!


最高👍