こんばんは🌙

島倉り(昨日のブログにあげたヒーロー)です

【昨日→島倉り海砂利水魚】







いいねとコメントありがとうございます!!








明日19:00〜
TBS「この差って何ですか?」
に出演します!!!!✨



「昭和ポップスの差」
以前も放送されましたが
前回放送しきれなかった部分の放送です🙌

またドキドキするーーー😭❤️



ぜひご覧下さい!!!!!!!!










 


気づきました。


トートバッグ✖️雨=最強に相性悪い



トートバッグは肩にかけて持つのでどうしても横の部分が濡れてしまいます。

こんな感じ。








しかし歩きながら試行錯誤をした結果
傘をさしながらでも雨に濡れないトートバッグのベストな持ち方を発見することに成功しました。











持ち手を両腕に通すことでバッグがより体に密着するので、バッグが雨に当たる確率はかなり減少することが分かりました。

しかも傘を持ちながらでも無理のない体勢。
皆さんもぜひ雨が降った際にはお試しください。









島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売中です✨






よしお兄さん&BEYOOOOONDS コラボ動画
よしお兄さんと一緒に名曲を歌わせていただきました✨







💌P.S.💌



正直に言います
早寝早起き出来てません!
昨日も3時に寝ました。!








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖