こんばんは🌙

島倉り(寿限無寿限無五劫の擦り切れ ?)です

【昨日→島倉阿波踊りか】









いいねとコメントありがとうございます!








YouTubeビヨーンズ公式チャンネルに
先程「グッズ会議」の動画がアップされました!!










↑メイク薄目だった日の




ちょっとだけ眠そうな。



やっぱり目のメイクって大事ですね〜










この前ガチャガチャで出ました✨






アベンジャーズ/エンドゲームの
キャプテン・アメリカ✨✨✨✨✨✨✨



この角度で撮るのが重要。




なんかガチャガチャやった時のキャップの出現率
すごい高い…!




昨日のハロコン名古屋の会場で開封しました!





ランダム系ってワクワクするから好き

それで推しが出た時の😭😬❤️といったらもう、
🌋🤯😩😭❤️ですよね



分かります。




早くアベンジャーズ初期メン集めたいな〜






昨日気づいたのですが

アベンジャーズ と
BEYOOOOONDS
ちょっと響きが似てる…………………!!!!!





いつか対バンさせていただきたい!









島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売中です!!!







💌P.S.💌



今見えている物体の色。
もし暗闇の中にその物体があったら
その物体に色はない
見えないのではなくて色がそもそも暗闇の中では存在しない

光があって初めて「色」が生まれる
光がないと「色」は存在しない
当たり前ですが
改めて考えるとなんか面白いなーって思いました。


もし私が光の無い暗闇に居たら
私にも色がないってことになるんですよ!!
すごい…。ある意味平等
光ってよく考えたらめちゃめちゃ凄いですね…



色しか勝たん🌈









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖