こんばんは🌙

島倉(阿波国を発祥とする盆踊り)かです

【昨日→島倉手羽先りか】








いいねとコメントありがとうございます🌞










Hello! Project 2020 Summer COVERS
 〜The Ballad〜

今日は名古屋公演でした!


ありがとうございました✨





今日の会場は4階まであったので
全ての方に届くように〜!!
と意識しながら歌いました!





もし私の歌で元気になってもらえていたら
とても嬉しいです。。!











Bチームでの公演も残り1日となってしまいました…悲しい😢





八王子公演も頑張るーーーー👊👊ぞ









昨日も味噌カツ食べて
今日のお弁当でも味噌カツでした!!!



美味しかった!!🌞



あの味噌欲しい



本当に味噌カツ食べすぎてしまいました







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
発売中です🌴













💌P.S.💌



みなさん!!

平井美葉ちゃんの「海の声」
YouTubeに先程アップされましたので見てください!!!!!!








ブラックパンサーを知ってからまだあまり時間は経っていませんが、こんなにも寂しい想いをするのですね。

本物のヒーローだと思います







Black Panther, you are a real hero.
It gave me a lot of courage.
Thank you. 
Please rest in peace.



WakandaForever.










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖