いっちゃーす!


一岡伶奈です







久々に夢のお話し。

あんまり覚えてないんだけど、
超幸せな夢だったのは覚えてる!笑


思い出したいのに
思い出せない時ってあるよねー

ブログに書きたいなーって思ってたの!!
頑張って思い出すね!!




今日はハロー!プロジェクトコンサート
名古屋公演です!!


来て下さった方々ありがとうございました☺️

今日は3番でした!
私の前が岡村美波ちゃんだったんだけど、
みいみの歌声好きだなーって思った!


ハロー!プロジェクトコンサートで
同じCチームのBEYOOOOONDSのメンバー!
山﨑夢羽ちゃん、みいみ、
清野桃々姫ちゃんと、一緒に過ごせるのも
残りわすがなので!!

こんな事をやってみたいなと!!!


「いっタビュアー🎙」

その名の通り、一岡伶奈が
インタビュアーになってみたよ!!


ブログでインタビュー初の試みじゃない!?笑


今日ははねっちだよー!!

それでは!!スタート☺️

Q.はねっちから見て私一岡伶奈は?
A.卵


Q.一岡伶奈を漢字一文字で表すと?
A.「柔」
理由は柔らかいから。フワフワしているから

何も疑わずに生きていそう

夢の中ではトランポリンを飛んでいそう



Q.もし一岡伶奈に一日になれたら何をする?
A.一日中色んな鉄道を乗ってみたい

ゆはとしては無理だけど、
れいなになったらできる!


Q.一岡伶奈を駅に例えると
A.名古屋駅
それしか知らない

Q.一岡伶奈を色に例えると
A.白
何色でも染まりそう

Q.一岡伶奈の好きなところ 3つ
①喋りやすい
②ファッションが好き
③話を聞いてくれるところ


6個ほどインタビューしてみました!!
どうでしょうか??


ももひめと、みいみにも明日と八王子の公演の日に
インタビューしますのでお楽しみに✌️





モーニング娘。'20の牧野真莉愛ちゃん!

10/3の公演でも一緒になります!!
今日はね!

はねっち、ももひめ、みいみ、私に加えて!
まりあちゃんと小田さくらさんも
一緒に人狼ゲームやりました!

楽しかったー!


しっかりソーシャルディスタンスを
保ってやっております^^*


そして、小田さくらさんが
トランプを持ってきてて、
「大富豪」と「スピード」もやりました!
トーナメント戦をやってたの!

最後の最後に
アンジュルムの竹内朱莉さんに
負けてしまいました😂

悔しいー!!!

もっと頑張ろ💪


明日の公演も頑張ります!!


昨日更新になりました!
YouTubeチャンネル
「tinytiny」

ぜひ見てください!!



今日の25:30~は!

東海ラジオさんの
「BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!」

OAです!

先週に引き続き山﨑夢羽ちゃんと
色々お話しております!

聴いてねー!



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨

Reina




最後に一言…。

今「何色が好き? 」の
歌がずーっと頭に流れてる笑