いっちゃーす!

一岡伶奈です




携帯が通信制限になってから2日目。
WiFiのない所では極力スマホを触らないで、
音楽を聴く事にしました!笑

通信制限になってから気づいたこと。
↓↓↓
自分が普段どれだけスマホを触っているのか。


いやー、
それがスマホ依存症というやつなのか?笑


一日スマホ触るの禁止。

とかやったらさ、
きっと誰もが「スマホないと無理ー!」
ってなりそう…😭

あと3日頑張れ。自分!




そんな今日は!

ハロー!プッチカフェにお邪魔させて頂きました!
私は3回目!!


まさか…3回とも私に会ったよー🙋
っていう方!!

2回目までは偶然って言えるかもだけど、
3回目までとなったら…必然?ってやつ?笑

運命感じちゃう?かも?😂


本日のケーキは

「チョコLOVE うまうまケーキ」
と命名しました!



試食させて頂いたけど
美味しかった😋


食べかけですまぬm(_ _)m

「REINA」と名前入り!

これどうやって文字にしてるんだろ!?

型があるのかな?

そうじゃなかったら…作って下さった方。
天才じゃん👏


ありがとうございましたー!


BEYOOOOONDSのInstagramには
試食している時の動画を更新しました🙂






そして、今日更新されました。
YouTubeチャンネル
「tinytiny#130」
に出演させて頂きました✌️

MCは みつばきまき先生と中島卓偉さんです!

中々、深ーいお話しを沢山しています!


今までで1番長くまき先生と
お話したんじゃないかなと!


まき先生とお話していると、
ハロプロ研修生の頃の記憶が蘇ってきてね!

加入してからの年数を見ると
結構経ってるように思うけど、
体感的にはそんなに長く感じないんです!

でも、ハロプロ研修生の頃の活動って
一つ一つが濃くて私にとって大切な記憶です。

今回のtinytinyでは
7/26に行われた「夏の実力診断テスト」の
中山夏月姫ちゃん、小野田華凜ちゃん、
北原ももちゃんのパフォーマンスの様子も
ご覧頂けます^^*

ぜひ見てくださいね!!


私自身、収録中すごく自然体で
お話出来た気がしています!!

それは、お二方のwelcomeな感じが
あったからなんじゃないかなと思います😚


中島卓偉さんからは
収録終わりに、
ベースのアドバイスもして頂いて!!

嬉しすぎました!

丁寧に私にも分かるように説明して下さって
絶賛練習中です!

まだまだベース初心者だけど頑張ります!!





明日と明後日は名古屋にて!
ハロー!プロジェクトコンサートです!

来て下さる方々に幸せな時間を
過ごしてもらえるように
一生懸命歌いたいと思います!



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨

Reina




最後に一言…。


スプラトゥーン2
あと少しでランク30になりそうなの!
👍👍👍