いっちゃーす!


一岡伶奈です




皆さん元気にお過ごしでしょうか?

私は、まぁ元気です!笑


超元気って訳でもないけど、
元気が無いわけでもないよーって事ね!👍




今日はね!
美容院に行ってきました💇✨

サッパリー!!

まだ長かった頃は
ポニーテールにしたり、お団子にしてみたり
アレンジが沢山出来たけど、

短くなってから
暑い季節になると首まわりがとてつもなく
アツイ!


これからの暑い日はサッパリしたので
少しは楽になるかなー??^^*



 

JRの原宿駅の旧駅舎の解体工事が
始まりましたね…😭

私も沢山お世話になりました!


あのレトロな駅舎を見ると
何故か安心できたんです!

落ち着くっていうのかなー?

どんどん新しい建物が建っても
原宿を見守っている感じがあったんだと思います。

原宿もどんどん新しくなっていきますねー


何十年かしたら
もっと違う景色になっているのかも…しれません

それもまた歴史ですね。




毎週火曜日 
2735分頃〜
TBSラジオさんの
BEYOOOOONDSOの数は5つです」

島倉りかちゃん、平井美葉ちゃん
後2人くらい
毎週色々な話題についてお話している番組です!


今日の早朝番組内で発表がありましたが、
TBSラジオ「Fine!!」が
9月いっぱいで終了となって、
それに伴って、
BEYOOOOONDSOの数は5つです」
も終了することになりました。



私も番組が始まった時に
参加させて頂いて、
「#ビヨ5」っていうハッシュタグを
提案して見事採用していただいたり!

BEYOOOOONDSメンバーの素の部分を
見られる楽しい番組です!



もしかしたらまだ聴いたことないや!
って方もいらっしゃるかと思います!!

9月中は
まだまだOAされます!

ぜひ沢山の方に聴いて頂きたいです!!

今日のOAもぜひ!








CHICA#TETSU

ブルーハート💜💕イエローハート



と思いきや…笑


ほのかちゃん!!(小林萌花ちゃん)

どこ見てるの!?笑




BEYOOOOONDS 2020 AUTUMN
のグッズもうチェックして頂きましたか??



みんなお洋服の
どこかにチェック柄が入っている…はず!笑

CHICA#TETSUでの集合写真もありますよ!!


伸びしろバック絶対欲しい!笑

チェックよろしくお願いします^^*


じゃあねー

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina





最後に一言…。



明日は結構楽しみな日なんだなー☺️