こんばんは🌙

(しんちゃんのぱぱ)まくらりかです!

【昨日→ぎっくり腰まくらりか】








いいねとコメントありがとうございます❤️









一昨日は日付が変わる前に寝れたのに
なんと昨日は4時に寝ました
台無しやー












こちらに、何の変哲もない
「部屋で撮ったあまりにも髪がボサボサすぎる写真」があります。





しかし
私の手にかかりますと…










一瞬で

イケイケ南国自撮り写真に大変身✨👊🌴



南国しか勝たん🥺

















通販で洋服を買ったら同じ物を2個頼んでいました、、、、


2個も必要ないなぁ

誰か貰ってくれるかな。。。笑














明日は!!!!!


秋葉原 書泉ブックタワー9階
写真集「十九歳の夏」発売記念 
島倉りかさんお話し会 


です\(^o^)/




めっっっっっっちゃ楽しみにしてました✨




受付は明日のイベント当日まで
店頭で受け付けています!!




ぜひお越しください🌴❤️






YouTubeにアップされています!!
是非見てね!







島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」









💌P.S.💌



水分補給しか勝たん👊








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖
明日ほんとに楽しみ🦖🦖🦖🦖🦖🦖