こんばんは。



昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますラブラブ




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





BEYOOOOONDSファーストオフィシャルブック
BEYOOOOONDS①






オフショット










お猿の姿で撮ってたら辰が通過!
(島倉りか)





ぴゅーんって躍動感爆笑







最近の朝ごはんはヨーグルトにグラノーラなんだけど、


今日もいつもみたいに食べようとしたら
思いっきりグラノーラこぼしました






ヨーグルトがもう少しで無くなりそうだったから
いつもよりちょっと多いけど食べようと思って
全部入れたの!




そしたらヨーグルトでお皿いっぱいになって
その上にグラノーラ入れたらこぼれました!





衝撃だったーキョロキョロ



テーブルにざーってこぼしちゃって
お母さんにも笑われました








悲しい気持ちになりましたショボーン



1つしかなくて、めっちゃお腹すいてる時にカップラーメンこぼしたらもっと悲しいだろうな






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





メロンパンお知らせメロンパン






当日券予約販売が開始しました!
たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです!




申込期間は8月26日(水) 23時までです
ぜひよろしくお願いしますおねがい






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






食パン今日のこもりうた食パン



モーニング娘。さん




去年のバースデーイベントで歌わせていただいた曲です!



この時はバラード曲に大挑戦という感じで
ボイストレーニングの課題曲もこの曲にして
たくさん練習しました照れ






最近は逆にバラードのほうが歌ってるのが不思議です!笑




もっとバラード曲上手になりたいな






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






実は今日は早めにお風呂入ったから
もう寝るだけなんですニヤリ




いいだろー!照れ照れ






おやすみなさい