いっちゃーす!


一岡伶奈です






最近右手の親指の第一関節が
ポキポキ鳴るの!

よくさ!「ポキポキ鳴らしたら太くなる」
って言うじゃん?

ってことはさ…


え…笑

右手の親指だけどんどん太くなる?笑


嫌なんだが…😭😭





そうそう!
アンジュルムさんがやられている
ラジオ
「アンジュルムステーション1422」
聴くの楽しいから
よく聴かせて頂いているのですが!

昨日ね!
いつも通り聴いていたら
先日あった出来事をお話されていました!




あれは先日、
ハロー!プロジェクトコンサートの
とある公演の時。


山﨑夢羽ちゃんが着ていた私服が
何かこぼしちゃってちょっと汚れてて、
本当はさ、
ティッシュとか持ってたら良かったんだけど
その時持ってなくてさ……(いつもはあるよ。)

持ってたレシートを渡したの!
「拭きな!」って

で、はねっちが一生懸命拭いてた所に…

竹内朱莉さんがウエットティッシュを
「コレで拭きなー(|彡サッ!)」


かっこよかったー!!!
神様かと思ったもんね!



それから私はティッシュとウエットティッシュを
必ず持ち歩くようになりましたとさ。笑


 私も(|彡サッ!)って渡したいー!笑
はねっちもさ、
一生懸命レシートを
使ってくれてありがとうね!笑


レシートさん。ちょっと役にたったね。良かった。




カメラフォルダにさ、
はねっちと一緒に撮った動画が
どんどん溜まってます!笑


踊ったり、ふざけたり。

見てるだけで笑顔になれる笑笑


いつか皆さんにも…お見せできるかな?


無理かも…笑笑笑笑



ソーシャルなでなで( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ



次に更新される
YouTube番組
「tinytiny」に私一岡伶奈が出演させて頂きます!
お楽しみに!!



8/29
東海ラジオさんの
「BEYOOOOONDSの
ビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛びこえナイト!」

次もはねっちと私のコンビです!

こちらもお楽しみに!!!

  


皆さんにお見せしたい!!

前に偶然ツーショット撮れた!

西武鉄道の特急 ラビュー



じゃあねー!

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina






最後に一言…。



こないだはねっちは言いました。
私の事を「れいな」と呼んでくれる。

違う名前‪で呼んだら、
はねっちの変顔を写真を1枚送ってくれる。と。


まだ送られてきてないーー。笑

楽しみにしてるね^^*