こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますアイシャドウ口紅





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





ハロー!プロジェクトコンサート
中野サンプラザ公演1日目でしたおねがい





歌唱楽曲か変わって1回目です!
初日以来のド緊張でしたキョロキョロ






そして私は歌唱順が2番で、
トップバッターは小林萌花ちゃんだったから
2人で励ましあってステージにでました!







歌い終わってからも緊張の余韻が凄かったです笑
明日も頑張るぞー!













段原瑠々さんから炊き込みご飯いただきましたピンクハート





うっひょー!激美味うまぁおねがいです



初るるごはん美味しかったですラブラブ













ごめんちょっとかじっちゃったてへぺろ





私のお家は炊き込みご飯のこと、かやくご飯っていいます


みなさんは炊き込みご飯ですか?
何が違うんだろ笑






すっごい美味しかったですピンクハート






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





メロンパンお知らせメロンパン




ほぼ日の怪談

「あの人はどこにいるの?」に出演します!


ひかりTVdTVチャンネル 

2020823日(日)19:00~配信 12



テレビ神奈川 

2020826日(水)スタート 

毎週水曜 23:0023:30 130分(12×2話)×6






昨日のブログで「ついに明日です」と書いてしまいましたが間違いです、、

明日配信がスタートします!
ぜひぜひチェックよろしくお願いしますお願い






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





食パン今日のこもりうた食パン



なななんと
昨日こもりうた忘れましたスライム



ごめんなさい!





今日は



この動画おねがい


伊勢鈴蘭ちゃん素敵すぎです。
めっちゃいいラブラブ






声もお顔も最高ですね笑






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





明日は今日より緊張しませんように!




おやすみなさい