こんばんは🌙

島倉り(人気な昆虫)です

【昨日→島倉やっぱりか】









昨日もいいねとコメントありがとうございました!全てじっくり読みました!!😢❤️










昨日20歳の誕生日を迎えて
改めてたくさんの方に愛していただいていると感じました…😭


本当に本当にありがとうございます
去年に比べてかなりお会いする機会もライブも減ってしまった中で、こんなにも応援してくださる方がいること。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




本当に嬉しかったです✨✨✨✨✨
ほんっとに幸せ者だ!!!!




この感謝の気持ちを色んな形で伝えられるように。頑張ります👊














昨日の二十歳の誕生日に
ついに!!!!
ファースト写真集が
発売されましたーーーーー!✨








島倉りかファースト写真集
「十九歳の夏」




おおお、、
こうやって自分の写真集を持って写真撮るのが
憧れでした……!✨



わーーーー、発売されたんですね。!



もう見てくださった方もいらっしゃいますよね
ありがとうございます😭😭😭😭
嬉しいです🙌





最初、写真集を出させていただく
と聞いた時は本当にびっくりしたのですが
こんなに素敵な写真集を作っていただいて
本当に幸せです。。。。!





撮影も本当に楽しくて、、、
私の好きな物をたくさん取り入れていただきました!








一生の宝物です👊
孫の代まで引き継いじゃう。😢✨






ぜひ気になっている方がいらっしゃいましたら
YouTubeの特典DVDダイジェスト映像
をご覧下さい!!!








ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ各店、書泉グランデ、書泉ブックタワー

にも置いていただいていいます✨







写真集発売記念イベントの個別お話会も行われますのでぜひお越しください!!



Ao…
ネットでのお申し込みは今日の20時まででした…!!!




でも!!!
店頭でのお申し込みは当日まで行っていますので
ぜひお越しください🙌










今日は
ハロー!プッチカフェ
に登場?しました〜💕



見て下さい!



HAPPY BIRTHDAY RIKA
と書いていただきました✨

今日はブルーベリーのチーズケーキ💜
美味しかったです!








そして会場で流れるVTRは
山﨑夢羽ちゃんからのサプライズメッセージが!!!

ハッピーバースデーの歌ありがとうございました✨

ゆはからの愛をとっても感じました。ありが👊









Hello! Project ひなフェス 2020 
【アンジュルム プレミアム】
のBluRayが発売されました!!


室田瑞希さんの卒業公演も収録されています!!
本当に本当に素敵な卒業公演でした😢
そしてBEYOOOOONDSプレミアムも収録されています!
ぜひご覧下さい🌸












昨日のバースデーイベントで
モーニング娘。'20の森戸知沙希さんからのビデオメッセージをいただきました…✨✨✨

本当に嬉しすぎました、、、😭
ありがとうございました😭❤️❤️






💌P.S.💌



バースデーイベントの衣装の写真を
たくさん載せる!
と言ったのでInstagramにたくさんアップしました💙💙💙💙






まだ載せちゃう











明日は
Hello! Project 2020 Summer COVERS 
~The Ballad~
曲が変更されてから初の公演です!

楽しみ✨









明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖