いっちゃーす!

一岡伶奈です




今ペンを沢山使う作業をしてるんだけど!
ただいま休憩中!!

手がになってるよー笑

何本かカスカスになってきてるのがあるから
また補充しないとなぁ

お店に行って目当てのを買いに行くつもりでも
新しい色も買っちゃったりする事多いからさ、
ペンケースがパンパン!!



パンパンといえば、
最近パンを食べてないなぁ。笑
(どういう思考回路…笑)


私の今のお気に入りのパンは
パンが大好きな子が作ってくれたチーズパン?
みたいなのが人生の中で1番美味しいかなー🍞

作るのも上手いっていうね!
凄いなぁ^^*

会った時に、
「昨日の夜に作ったんだ!」
って平然と言ってたけど、
夜に作るってめちゃ手間暇かかってるじゃん!
って思ったんだー!

絶品でした!!




今日YouTube番組
「tinytiny」が更新になりました^^*

アンジュルムの上國料萌衣ちゃんがゲストです!


そして、来週は…

私一岡伶奈がゲストで出演させて頂きます!

👏👏👏

収録はもう終わっているのですが!
緊張している私も見て頂けると思うし、
普段は中々聞けないようなエピソードなんかも
お話させて頂いています!!

お楽しみに!!






島倉りか様。

2枚目の写真は「変なことして」
って言ったらやってくれたよ!



今日の面白かった事。

私、りか、西田汐里ちゃんで一緒にいた時に
高瀬くるみちゃんとばったり会ってね、

くるみんがりかに「ハピバ!」
って言ってたの!!

いちとに。はというと…

「あ、そうじゃん。おめー」
ってハモったこと笑

しかも言い方軽すぎ笑笑





明日はハロー!プロジェクトコンサート
中野サンプラザ公演!

全メンバーの楽曲が変わります!!

誰がどんな楽曲を歌うのか…。
楽しみですね^^*




もっともっと練習しないとな!!
頑張ります。




そして、
9/19からは

Hello! Project 2020 
〜The Ballad〜

と題しまして!

今のコンサートは3チームに別れて
公演をしていますが、
もっと少人数になり公演を行います!



私が参加するのは!

9月20日 ハーモニーホール座間 大ホール

佐藤優樹さん、小田さくらさん、羽賀朱音ちゃん、
高木紗友希さん、植村あかりさん、
山岸理子ちゃん、島倉りかちゃん、私


10月3日  立川ステージガーデン

牧野真莉愛ちゃん、加賀楓ちゃん、
笠原桃奈ちゃん、橋迫鈴ちゃん、
金澤朋子ちゃん、岸本ゆめのちゃん、私


10月25日  三郷市文化会館

小田さくらさん、加賀楓ちゃん、
上國料萌衣ちゃん、高木紗友希さん、
谷本安美ちゃん、秋山眞緒ちゃん、
前田こころちゃん、私


の三ヶ所になっています!
どの公演もすごく楽しみですが!
10/3は特に楽しみな1日^^*


皆さんに会える機会がまた増えて嬉しいなぁ♡



じゃあね!
明日も幸せな一日になりますように✨
Reina






最後に一言…。




新宿駅の
東西自由通路、少し前に通りました!!

前の雰囲気が頭に残りすぎて、
まだ少し慣れないかもだけど便利になったね!