こんばんは🌙

島倉(やはりの別の言い方)かです

【島倉踏んだり蹴ったりか】







いいねとコメントありがとうございました❣️
全て読みました!!










本日、20歳になりましたー✨


20歳の島倉りか誕生!




20年も生きました👏
ここまで無事に育ってきました!
ありがとうございます!!!




身も心も大人になれるように
島倉ハタチりか頑張ります!!!!




強く生きたいです!!



20歳の島倉りかもよろしくお願いします💜












今日はね、内容が盛りだくさんだや!!!!!










 今日は
島倉りかバースデーイベント2020
がありました!!


ずっとずっと今日を楽しみにしていました✨
本当にありがとうございました💖



お越しいただいたみなさん
ありがとうございました!!!


今回は残念ながら来られなかった方も
いつも応援してくださってありがとうございます✨届いてました!











ケーキを頂きました💜💜💜
ありがとうございます!!!
可愛い💜💜


パラサウロロフス…!!!!!



  







今日のセットリストです!!




【一部】

1.真夏の光線 
2.シャイニング 愛しき貴方 
3.胸騒ぎスカーレット
4.This is 運命 
5.トロピカ~ル恋して~る 



【二部】

1.トロピカ~ル恋して~る 
2.胸騒ぎスカーレット
3.抱いて HOLD ON ME! 
4.ミンミンロケンロー!
5.This is 運命 




大好きな曲を詰め込みました!!
楽しかった〜👏







久しぶりのライブで皆さんの顔も久しぶりに見ることが出来て本当に嬉しかったです!
楽しい時間でした!!!✨






司会をしてくださった
上々軍団の鈴木啓太さん
ありがとうございました!!






ラベンダーのTシャツありがとうございます!










そして今日は!!!!!


島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
の発売日です✨✨✨✨


ついにーーーーーー!


めっちゃドキドキしてました! 笑


もう見てくださった方もいるんだよね…😳



ぜひ感想聞かせてください、、、!




先程

YouTubeに
「十九歳の夏」特典DVDダイジェスト映像がアップされましたのでぜひご覧下さい👊💜



写真集発売記念イベントも
ぜひよろしくお願いします🙌







💌P.S.💌



しっかり寝ます!!






明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖🦖