こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💜



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





島倉りかちゃんハッピーバースデー!











バースデーイベントお疲れ様キラキラ
そして
写真集発売日キラキラキラキラ






りかにとって盛りだくさんな1日ですね照れ
おめでとう!








りかはステージにいた虫を捕まえて
逃がしてくれたり


メンバーの髪についた虫を取ってくれたり




ほんとに助かってます笑笑







さすがおねがい
自然で育ってきたみたいな感じが
不思議すぎて面白いです






見た目はお嬢様だし知れば知るほど面白い爆笑






いつかりかと一緒にいちご飴つくりたいな
どんな作り方してるのか気になる笑

前聞いた時は作り方見ながら普通にやってるって言ってました








写真集も昨日見せてもらったんだけど
めっちゃ可愛かったですラブラブ





本人もメンバーもキャーキャー言ってました笑



BEYOOOOONDSのメンバーに聞いた
なりたい顔ランキング1位ですからねキラキラキラキラ









そりゃ可愛いに決まってます照れ






20歳素敵な1年にしてね!






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




メロンパンお知らせメロンパン



ほぼ日の怪談 


「あの人はどこにいるの?」に出演します!



ひかりTVdTVチャンネル 

2020823日(日)19:00~配信 12



テレビ神奈川 

2020826日(水)スタート 

毎週水曜 23:0023:30 130分(12×2話)×6






予告編も公開されたのでぜひご覧ください(怖)










BEYOOOOONDSプレミアムも収録されていますルンルン


ぜひチェックよろしくお願いします!










BEYOOOOONDSのグッズが公開されましたキラキラ






衣装はこんな感じ








耳にはさくらんぼピンクハート













雨ノ森 川海ショットカメラ




見えにくくてごめんなさい!
でも可愛いから見てもらいたくておねがい






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





食パン今日のこもりうた食パン


High-Kingさん
C\C(シンデレラ\コンプレックス)




「シンデレラコンプレックス」という言葉があることをこの曲で知りました!







母が買ってきてくれた豆腐のお茶漬けが美味しかった照れ

わさび味ピンクハート








おやすみなさい