いっちゃーす!


一岡伶奈です




今日は書きたい事が沢山あるDay…^^*


 
まずは、
島倉りかちゃん
20歳のHappybirthday!!!

20歳かぁー

早いなぁ🙂

里吉うたのちゃんが20歳になったら20歳越え
6人でご飯食べに行きたいなぁー^^*

りかがハロプロ研修生に加入してから
少し経った頃に「ちゃんしま」っていう
ニックネームを付けて呼んでたよね!笑

その頃は大人しめの可愛い子って感じだったの!

懐かし笑

CHICA#TETSUとして一緒の
グループのメンバーになった時には
「嬉しいです!」って言ってくれて
私も嬉しかったな💜

それから時は経ち、
だんだん少年ゴコロを持ってる子なんだ!
と知ったし、どんどんいじってくるし笑

最高じゃん。この子。って思った笑笑


りかと一緒にいるだけで気分上がるし、
沢山笑えるし毎日楽しいです!

これからもよろしくね💜




バースデーイベントに行かれた皆さん!
楽しかったですか?
りか、可愛かったですか??🙂

ぜひ、感想を聞かせて下さい!!




そして、昨日から
3月に行われた
ひなフェスのBlu-rayが発売になりました!
BEYOOOOONDSは
アンジュルムさんプレミアムに収録されています!

それでもどのグループの方々もキラキラ輝いて
パフォーマンスしていらっしゃいます!!

ぜひご覧頂きたいです!!



平井美葉ちゃん!

なぜ角ポーズなのか…分かりません笑



そして、
今日はボイトレがありました!
明後日8/22のハロー!プロジェクトコンサート
から歌う楽曲が変わります!

私が歌う楽曲をレッスンして頂きました!

詳しい事はあまり書けないけど…^^*

自分的に私が歌う楽曲は
「挑戦の1曲」
だと思っています!!


この曲を綺麗に、素敵に歌うことが出来たら
自分の歌のスキルが上がると思うし、
自信が持てると思うんです!!

だからこそ、
今日詩菜先生にアドバイス頂いたところを
もっと練習して本番に挑みたいと思います!!!




そして、そして!

になりましたー!!


ロンT嬉しい!後ろのデザインが
色鉛筆みたいになってるの可愛くない!?💕

しかも身長の長さが色鉛筆の長さに!!
こだわってますねぇ^^*


伸びしろバックも沢山使いたい!

個人の写真もいいし、全員写真、
グループごとの写真も最高🙂

これは全てゲットするしか🤗

チェックよろしくお願いします^^*






ちょっとブレちゃってるけど!!

この緑多い感じと、空の色、
線路がいい味出してて
お気に入りの1枚( ∩'-'📷⊂ )

都内だと中々山が見えないから
山が見えるのっていいよねぇー🙂





じゃあね!

明日も幸せな一日になりますように✨
Reina






最後に一言…。




また、新しいアプリゲームを
入れてしまった…笑