こんばんは〜
















さやです\❤︎︎/















いつも沢山のいいねやあたたかい
コメントをありがとうございます!


凄く嬉しいです〜( ;  ; )





















ハロー!プロジェクトコンサートのお話を
今日は書いていこうと思います!




3日前の福岡公演
この公演で今まで歌っていた曲とは
お別れでした!!!








さやは
米津玄師さんの「Lemon」
を歌わさせて頂いたんですけど



元々、米津玄師さんの曲が好きで
ずっと聴いていて


もちろん「Lemon」も
好きで沢山聴いていたし

何より凄く有名な曲で、、、





歌う前とかは
正直めっちゃ緊張してました😿笑









今までBEYOOOOONDSの楽曲でも
先輩グループの楽曲をカバーさせて頂く時も

明るい曲を歌う事が多かったんです、、




もちろんバラードも歌った事あったけど
今回は男性の方のバラードだったから


イメージを掴む為にも
色々動画を観たりしました💁🏻‍♀️




どういうシチュエーションで
「Lemon」の歌詞を読み取りながら
ストーリーを考えたり、、、







あまりバラードを歌う機会が無かった分
新たな一面をお見せ出来るように
頑張ったんですけど


どうでしたかね😖❔










皆さんの心に届くように歌ったので
届いていたら嬉しいなと思います!!




次の中の公演からは
また曲が変わりますので!!!


楽しみにしていてください〜😳💖













ー お写真です ー




昨日の夜に映画観ていたら
号泣して目が腫れました、、笑


なのでちゃんとメイクして🤧

なんとか隠せているなっ!!









今日は火曜日です!!!!


25:00


FM 大阪

J3 TuesdayMidnight IQ


まだまだ火曜日よん!

BEYOOOOONDSクエスト!




聴いてください〜👧🏻🤍













ー Have a nice daisy ー