こんばんは🌙

島倉りガーンです

【昨日→熊倉りか】








いいねとコメントありがとうございます!
コメント全部読みました〜🙌







何か忘れてるような、、、
さっきからずっとなんだろう。
モヤモヤします。笑











あと3日で20歳になっちゃうので
川で浄化してきました✨






(岩登ってたらサンダルボロボロになってた😭)




落ちたらおわる、、








落ちたら終わる!!!!






結果
しっかり浄化されました!






10代で溜まってしまった邪気とか
無いと思いますが(笑)
一応払い終わりました!!!





邪気を払うためにちゃんとスッピンにした。笑
リップは塗らせてもらいましたが、









今日は一日中
バースデーイベントの練習をしていました!!

本番が楽しみすぎてやばい!

残念ながら今回は来られない方もいらっしゃると思うので、写真いっぱい撮りますね!!照れチューリップ赤







誕生日があと少しということは…

島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
あと少しで発売です🌻🌻🌻🌻





予約受付中です!ぜひゲットしてね!




写真集発売を記念してイベントを行います!

秋葉原 書泉ブックタワー9Fにて
個別お話会を行います🙌










💌P.S.💌



最近は桃じゃなくて毎日ネクタリンを食べてます!
硬い方が好き〜🍑








明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖