こんばんは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます💚




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





小林萌花ちゃん20歳のお誕生日おめでとう🌟














ほのぴ20歳すてきキラキラ





今日のハロー!プッチカフェにほのぴが登場するということでビデオメッセージを送らせてもらいましたールンルン







おめでとうの気持ち届いたかなおねがいおねがい









ほのぴの考え方とか冷静なところとか
尊敬します!




一番すごいなって思うことは頑張ってます感を出さずにめっちゃ頑張ってるところ






いつの間に練習したの!みたいな事がたくさんあります照れ


私にはできない爆笑











ほのぴはどんな人なんだろう、普段何してるんだろう、暇な時間あるのかな?って


知りたくなります!魅力的ですピンクハート
ちょっと謎なところがまたいい。



全部は知れない感じ!!笑








今日のインスタライブもほのぴ感満載でしたねウインク
素敵な1年になりますように







✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






私がハロー!プロジェクトのコンサートで歌った曲について書きますね鉛筆






私は今井美樹さんの「PRIDE」を歌わせていただきました!



名曲。。。






歌詞の解釈が難しくて捉え方も色々あるのかなと
たくさん考えました





今井美樹さんが素敵すぎて練習をする度に
歌えないかもーって自信がなくなりました笑









でも愛していた人を想いながら歌う曲だと思ったので私なりに考えて頑張りました!



やっぱりバラードは難しいですね付けまつげ







貫禄を出して歌いたくてリズムをとるのをやめてみたり、微笑みを増やしてみたり



毎公演変わっていたと思います笑







すごく楽しかったしたくさん学べたなと思いますキラキラ




次は何を歌うのかお楽しみに!!






✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





食パン今日のこもりうた食パン



今井美樹さん
PRIDE




素敵な曲です
思い出の曲になりましたラブラブ









おやすみなさい