いっちゃーす!
一岡伶奈です



今日は土曜日!
どんな一日になりましたーー??

ぜひコメントで教えてくださいねぇー^^*


アンジュルムさんときょぴ(清野桃々姫ちゃん)
が出演していたJ-MELO
見ましたかー??


アンジュルムさんはカッコイイし
きょぴもカッコイイし
最高でした^^* 


J-MELOさんにはBEYOOOOONDSも
出演させて頂いたことがあって!

「ニッポンノD・N・A!」
をその時はパフォーマンスしたんだけど🙂

また出演出来たらいいなぁ🤗
頑張ります!!




こないだね!
卵とお水とお吸い物の粉?だけで作れる
茶碗蒸しを作ってみたよー!!

美味しかった!

電子レンジで温めるのを含めて
15分もかからないくらいで作れちゃうから
オススメ!!!

しかも1杯で満腹感があるから
食べ過ぎなくていい感じ^^*

ぜひ作ってみてくださいねぇ

私でも作れたから皆さんは絶対作れる!!





「BLACKスタイル」


最近ね、真っ黒とか、真っ白とか!
ワントーンコーデが大好きです^^*




皆さん!
東京メトロ有楽町線、副都心線の新型車両
「17000系」
がこないだお披露目されましたね!!!

椅子の座り心地を比べたいです^^*

デザインもね!!
椅子のデザインが背もたれが
黄色っぽい感じでした!
写真で見ただけだけど!!
直接自分の目でみたいなぁー!

柔らかいかなー🙂

乗れる時を楽しみにしてよーっと^^*


明日は
ハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演です!!

5番!頑張ります!!


じゃあねー
明日も幸せな1日になりますように✨

Reina




最後に一言…。

タラコ!by ???

お腹ぐぅーすこ!! by????

ぱぁーー🤗  by????




さぁ、誰の言葉でしょう??笑