こんばんは🌙

島倉りカナダです

【昨日→島倉かき氷か】





いいねとコメントいつもありがとうございます!












やっぱり赤着るとテンション上がりますね





これでもか!
と空気を詰め込みました












さっきスイカバー買ってきた🍉
まだ食べないで冷凍庫に保管してます



 



今日は1日
バースデーイベントの練習をしていました!

本当に楽しみ。。。!💙









明日は
福岡公演です!!


明日の歌唱順私は16番です。
初めて後半に歌うのでどんな感じになるんだろうと楽しみです✨






島倉りかファースト写真集「十九歳の夏」
現在予約受付中です!











💌P.S.💌




夏のアイアンマンって絶対に熱いよな、、
ってふと昨日の夜中に思いました。


でもきっとアイアンマンのスーツの中は涼しいです。多分だけどクーラー効いてると思う。


ただ、外からアイアンマンのボディを触ったら熱さで火傷するかもしれませんね、
夏の車みたいな。



そもそもスーツは重いし、、
アイアンマンは本当に大変ですね。



 


Dear Iron Man,

Don't lose to the heat and do your best!🥵👊
Please come to Japan next time if you like.

from Rika










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖