いっちゃーす!


一岡伶奈です




今日も1日お疲れ様^^*
↑ハロステ風


お仕事、学校、ゲーム、まったり
色々過ごし方があるかと思います!!

地球上にいる皆さんに、
疲れた時こそ!
読んでいただきたいのがこちら!!

BEYOOOOONDSのブログです!

今この文章を見ているってことは私のブログを
この瞬間に読んでいるんだと思うけど、
BEYOOOOONDS、12人のブログを読んで欲しい!

BEYOOOOONDSの事を初めて知った方は
ブログを読みたいなって思った時、
必ず「BEYOOOOONDS ブログ」
みたいな感じで調べると思うのね。


で、1番上に出てくるのが
きっと

平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、
里吉うたのちゃん
3人のブログ!!



そして、
と、


12人それぞれブログの書き方も違うし、
雰囲気も違うし!!

きっと読むだけで幸せな気持ちになるも思います!

ぜひ!沢山読んでいただけたら嬉しいなぁー

よろしくお願いしまっす(●♡ᴗ♡●)




聞いてよー!
今日ね、ブログ用に何枚か写真撮ったの📸

撮った後に写真整理をしてて
消した写真の中に……😭😭

その写真達が…。。
復元できる所からも消しちゃってて…。。

辛いー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


こんな事ある!?笑
普通ないよね…。。


 って事で気分を変えて!!

私の写真フォルダの中の
お気に入りベスト2!!!!

人と一緒に写ってる写真限定にするね^^*

じゃないと結果は皆さんわかる通り…笑



ベスト2!!


きょぴ(清野桃々姫ちゃん)
さやちゃん(江口紗耶ちゃん)
私!


これは舞台
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」
の時に撮った写真^^*

一瞬さ、きょぴから殴られてる風に見えるよね笑

なんか、距離感が好き😘



ベスト1!!!



やっぱこれでしょ!!

私はこの写真を撮ってるから写ってないんだけど!
FCイベント終わりに撮った写真!!

この時のFCイベントで
メンバーカラーが発表されて

みよちゃん!ほのかちゃん!うたのちゃんの
加入発表があって!


ここから今のBEYOOOOONDSは
スタートしました!

いつ見みてもみんな幸せそうな笑顔で嬉しいなぁ
これからも思い出沢山作っていこうねー



今度はちゃんと
写真消さないように気をつけます…😭




明日は
ハロー!プロジェクトコンサート
福岡公演!


私は、
5番でした!!

予言したんだよー!!
その瞬間を見て欲しい!笑


先週と同じ5番!
頑張ります!!


じゃあねー

明日も幸せな1日になりますように✨

Reina





最後に一言…。




今いちごの氷アイスが食べたい!!!